2023年5月18日木曜日

バス乗り遠足


リンゴジュースでパワーチャージ🍎
よーーし!!たくさんあそぶぞ~✊


みんなで仲良くハイチーズ✌
上手に乗れたね!


ここのぼるの結構難しいんだよねぇ~💦
「僕の手につかまって!!」「ありがとう~✨」


お家の人が作ってくれた
愛情たっぷりお弁当🍱さいこ~💖


お散歩中のカメ発見🐢
みんな興味津々で見ていました👀


うさぎぐみさんは公園には行かなかったけど
お外でリンゴジュースを飲んで
遠足気分を味わったね😋


おやつも食べてこの笑顔😍


園庭でアンパンマンやバイキンマンに
タッチをするゲームもしました🎵


くまぐみさんは難しいハシゴに挑戦!!
余裕の表情です😉


ブランコも自分でこげるように
なってきました✨


大型バスに大興奮の子どもたちです😌


「よろしくお願いします!!」
大きな声で言えてハナマルでした💮


公園でも交通ルールを守って
歩いていて えらい✨


朝早くからステキすぎるお弁当作り
ありがとうございました💖
どれもおいしそう😋


芝生って気持ちいい~♪
良い表情です😌


探検に行った先で橋を発見!!
お魚いるかなぁ~と
下の川を見ていました🐟


お~っとっと!!
落ちないように気をつけてね!!


でこぼこ滑り台もしたよ!
けっこう早くてスリル満点でした😁


たくさん遊んで帰りのバスでは
眠っている子もいました😌