2023年5月11日木曜日

ウォークラリー


最初のミッションは
正しく横断歩道を渡ること✋
バッチリできたね✨


土手の上から電車🚋の見えるところで
「ヤッホー!!!」大きな声で言いました😄


ミッションクリアでシールGETです😉


最後のミッションは
お菓子でできたお魚を釣ること🐟
難しいけど頑張れ~✊


うさぎぐみさんも色々な
ミッションに挑戦しました
先生たちの足バスに乗って出発~🚌♪


ひつじぐみさんは1本橋渡にも挑戦!
落ちないように気をつけてね✨


おたまでお菓子すくいです
無事GETできるかな😊??


アンパンマンのミッションカードを持って
ウォークラリーをしました😄


らいおんぐみさんも電車に向かって
「バイバ~イ✋」をしました


らいおんぐみさんの男の子は
難しいタイヤトンネルくぐりの
ミッションもしました!


シールがたまってきたね!!
あと少しでゴールだ✨


少し高いところからの
ジャンプもミッションにあり
ちょっぴり怖かったけど 頑張ったね😉


ウォークラリーの日は
いつもとは違う特別ミルクで
元気モリモリにして出発しました😊


滑り台ミッションも順番を守って
ケンカせずクリアできました👏


くまぐみさんもジャンプミッションクリアです✨
どのクラスもウォークラリーを
楽しく元気に頑張りました💮