2023年1月4日水曜日

郵便ごっこ


ぱんだぐみさんはハンコ押しの
お手伝いをしたよ♪


らいおんぐみさんの配達チームです✨
頑張ってみんなに届けるぞ~✊


「○○ちゃ~ん」「○○く~ん」
平仮名が読める子は自分で読んで
名前を呼んでくれました😄


お手紙をもらえて
とーっても嬉しそう😃


こちらもぱんだぐみさんです🐼
だんだんハンコを押すのが
早くなってきました!!😲


ひつじぐみさんはもらったお手紙を
状差しに自分で入れました💌


「これなんて書いてあるの??」
「○○じゃな~い??」


初めて見るポストに
嬉しそうなうさぎさんです(*^_^*)


うさぎぐみさんもお友だちへ
お手紙を書きました。
小さな手で頑張りました😊


くまぐみさんからうさぎぐみさんへ💌
手渡しでもらえて嬉しかったね!!