2024年9月13日金曜日

お招き会


まずは0~3才までの小さいクラスの歌🎶
「ア~イアイ♪ ア~イアイ♪
おさ~るさ~んだよ~♪」


次は4・5才の大きいクラスの歌🎶
『上をむいて歩こう』はらまちVer.だよ✨


うさぎぐみはおばけのやだもんの
お面をつけて踊ったよ😊


ひつじぐみは『へんしん!にんじゃじゃん!』
忍者になりきっていたよ😉


ぱんだぐみは『手をつなごう』の
曲に合わせてポンポンを披露したよ!!


くまぐみは体操✨
体をいっぱい動かして
『わんぱくたいそう』をしたよ!


フリフリするところも上手でしょ!
さすが振りが大きいね😊


うさぎぐみはおうちの方が
部屋に来てくれて
一緒におやつタイム😋


大きいクラスは遊戯室
手旗クイズ、赤で合っているかな?


ハンカチゲームもしたよ!
さあ、どっちが早くハンカチ取れるかな?


歌に合わせて肩たたき
「元気でいてね。おばあちゃん!」
にこっ😊💕


「にーらめっこしましょ あっぷっぷ~!!」
すごい迫力だね😄


最後に
「いつもありがとう!ながいきしてね💕」
プレゼントを どーぞ!
笑顔いっぱいの会でした✨