2023年1月5日木曜日

ヨガ体操・縄跳び


ヨガ体操の最初のポーズは
お母さんお座りをして
手は腰におくんだよ✨


これはすべり台のポーズです
足を少しだけあげるのが
意外と難しかったね😖


みんな大好きなブリッチ✨
らいおんぐみさんはこんなに
キレイにできるんです✨


わたしたちだってこんなに上手に
最初のポーズできるのよ♪


ヨガ体操の後 ひつじぐみさんは
マラソンをします🏃
うでを振って速く走れるようになりました😊


走った後は呼吸を整えるために
深呼吸をしています!


息をすって~、はいて~と
意識しながら頑張っています✨


ぱんだぐみさんも縄跳びに初挑戦!!
まずは持ち方から練習しました


みてみてー!!こんなに高くもとべるんだよ!
くまぐみさんは50回目指して頑張ったよ😲


らいおんぐみさんです✨
100回目指して何度も挑戦していました。


疲れてきても飛び続ける姿
とーっても格好良かったよ😍