2022年11月1日火曜日

お店屋さんごっこ


ドーナツ屋さんです!!


前半、後半チームにわかれて
らいおんぐみさんがお店番をしました😄


ここは、大きなヨーヨー屋さんです!


次はくじ屋さんです!
1等、2等があるので、
渡し間違えないように頑張ったね😊


ドーナツはトングを使って袋詰めして、
お客さんに渡したよ✨


「1,000円でーす」「はい、どうぞ」
上手に言えました♪


「女の子はこちらですよ~!」
「何等でしたか~?」


「ドーナツは100円ですよ~」と
本物の店員さんのようでした😃


「いらっしゃいませ~!!!」
とっても大きな声での接客です!


笑顔100点😊こんなお店には
毎日行きたいくらいですね


ニコニコ笑顔がとってもステキ!!


「1枚引いて下さいね~!!」


小さいお友だちには「ピンクのお金だよ」と
優しく教えてくれました✨


とびっきりの笑顔で
「また来てくださいね~!!」