2022年10月28日金曜日

10月の誕生日会


うさぎぐみさんの
給食風景で~す♪


カレーライスだいすき💕
おいしくってモリモリ食べちゃうよ~!


あっという間に完食です😋


0歳児さんです😌


ぼくたちもスプーンを使って
上手に食べられるんだよ~!


みてみて~このお面!!
あたしたちにすっごく似合ってるでしょ💕


色が違って見える~!
すご~い!


ハロウィンゲーム大会の日だったので
カボチャおばけ、ネコを作りました


顔は自分たちで描き、
個性あふれる作品になりました😊


カラーセロハンに光をあてると
床にうつることに気づいた子どもたち!!


不思議そうに何度も
光をあてていました✨